忍者ブログ

美肌ナビ

美肌・美白をめざす!ニキビ・毛穴のポツポツをなくす!キレイなオンナを目指すブログ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔のたるみにはマッサージ

顔のたるみに効くマッサージ方法を試してみましょう。

顔のたるみに効くマッサージのポイントは、こめかみ、耳の下のリンパ、頬骨のくぼみなど、
押したときに痛気持ちいい箇所を中心にマッサージすることです。

目を閉じてまぶたの上から眼球を軽く押すのも気持ちが良いものです。

お風呂上りなど、顔の筋肉が緩んでリラックスしている時に、たるみに効くマッサージをしましょう。

マッサージするときには、顔にクリームを縫ってから行いましょう。
お勧めは
薬師堂のソンバーユ です。
馬油は高い浸透力から皮下組織にまで行きわたり、肌を保湿して、血行がよくなります。
馬油の力で血行を良くしてから、マッサージをすることで効果が倍増します。

手のひらを使って、あごから耳下にむけてリフトアップする気持ちで手をすべらせていきます。
耳下までいったら最後にリンパを軽く指圧しましょう。

頬のたるみには、てのひらを使って、顔の内側から外側に向かってたるんだ部分を広げるようにゆっくりとマッサージをします。

このようにマッサージをするだけでも、肌の血行が良くなり、新陳代謝も促され、たるみ解消にもつながっていくきます。

PR
Page:
Top:
美肌ナビ

■おすすめ商品■

瞳ジカラがスゴイ!! 自宅で簡単プロ仕様「まつげエクステ」

超音波とジェルで毛穴スッキリ
毛穴キレイ(本体セット)【総合百貨店 プレジデント】

最新記事

カテゴリー

リンク

Designed by 0x85ab.